ジェルネイルキットの口コミ・評判ランキング
ジェルネイルキット口コミ > ネイルアート > 人気のべっ甲ネイルの作り方

人気のべっ甲ネイルの作り方


べっ甲柄のピアスやネックレスなどのアクセサリーも人気を集めていますがネイルにおいてもべっ甲ネイルは、多くの女性から支持を得ています。
ここではべっ甲ネイルについて紹介しましょう。
またべっ甲ネイルのやり方などについても詳しくお話しします。

べっ甲ネイルとは?

上品で大人な印象を与えることができるべっ甲ネイルは流行のネイルデザインの1つ。べっ甲ネイルに必要なものとは?

べっ甲ネイルをセルフでやりたいと思った時いったい何を用意すればよいのでしょうか?
べっ甲ネイルをするのに特別な道具は特に必要はありません。
カラージェルは黄色、赤褐色、茶色の3色、クリアジェル、筆(細い筆の方がやりやすい)これだけの道具があればべっ甲ネイルが簡単に作ることができるのです。
べっ甲ネイルの作り方は非常に簡単で、始めに黄色のカラーでベースを塗っていきます。
ベースに黄色カラーを一度だけ塗ってライトで硬化していきます。
次にクリアジェルを重ねて塗って、固めずに上から赤茶色のカラーをドット状にぽんぽんとおいていきます。
先に置いた赤茶色の近くに茶色のカラーをドット状に置き、筆でたたいて色をなじませていきます。
色をなじませることで色がぼけていき、3カラーがうまい具合にマーブル模様になってくれるのです。
最後はトップコートを塗れば完成になります。
この他にべっ甲ネイルのやり方はいくつもあります。
最後にクリアジェルをのせてなじませる方法もあれば、細い筆を使ってカラーを伸ばす方法もあります。
どれが正解ということはありませんので、自分のやりやすい方法でべっ甲ネイルを作ってみるとよいかもしれませんね。

口コミ・評判ランキング

ジェルネイルキット通販なら「ソルースジェル」

ソルースジェルは女性たちがさらに陽のあたる華やかな場所へと歩んでほしい、 そんな願いを込めたネイルブランドです。カラーの豊富さで大人気!

公式サイトはこちら

ジェリーネイル

マニキュアより簡単にお家でできる、うるツヤジェルネイル!

JELLY NAIL【ジェリーネイル】のネイルキットが届いたその日からいつでも手軽にセルフジェルネイルが楽しめます!

ネイルサプライ

ネイル用品、デコ、美容各種商材が激安のネイルサプライでは大人気ジェルネイルキットが多数取り揃えられており、ジェルネイルキットをお探しの方におすすめですよ。

基礎知識

メーカー毎の口コミ

ネイルアート

ジェルネイル活用術