ジェルネイルキットの口コミ・評判ランキング

美甲ネイルって何?


ネイルを楽しむ方法はいくつもあります。
有名なのがマニキュア、スカルプチュア、ジェルネイルなどですが、もう1つ忘れてはいけないのがネイルチップです。
ではネイルチップとはいったいどのようなものなのでしょうか?
ここではネイルチップについて詳しく説明していきましょう。

ネイルチップとは?

ネイルチップとはつけ爪のことであり、爪に装着することでネイルを手軽に楽しむことができます。
1日だけネイルを楽しみたいという方におすすめのアイテムであり、仕事柄ネイルを楽しむことができない、爪を伸ばすことができないという方はネイルチップを愛用している方も多いでしょう。

ネイルチップは簡単に取り外して使うことができます。
シンプルなフレンチネイルなどのデザインもあれば、ゴージャスなデザインのものまでその種類は非常に多いです。
価格も2000円前後から購入可能とリーズナブルな価格設定なので、購入しやすいと評判です。
ただネイルチップを購入する時に注意したいのが、自分の爪の形にあっているのか?ということです。
爪の形とネイルチップの形があっていない場合、チップが爪から浮いてしまいますので注意が必要です。

ネイルチップの付け方とは?

ネイルチップには両面テープによる装着方法と、ネイルグルーによる装着方法の2つがあります。
両面テープによる装着は何度もつけ外しをすることができ、グルーに比べると爪への負担が少ないので優しいです。
しかしグルーに比べると強度が弱く衝撃で外れやすくなるというデメリットもあります。
一方ネイルグルーによる装着は衝撃が強く外れにくいというメリットはありますが、デメリットとしてはずす時に時間が非常にかかるという点、ネイルグルーを使ってネイルチップを利用してしまうと、何度もネイルチップを使用できなくなるなどのデメリットがあります。
ネイルチップは何度も繰り返し使用することでコストパフォーマンスもよくなりますのでそういった点では両面テープの方が魅力でしょう。

口コミ・評判ランキング

ジェルネイルキット通販なら「ソルースジェル」

ソルースジェルは女性たちがさらに陽のあたる華やかな場所へと歩んでほしい、 そんな願いを込めたネイルブランドです。カラーの豊富さで大人気!

公式サイトはこちら

ジェリーネイル

マニキュアより簡単にお家でできる、うるツヤジェルネイル!

JELLY NAIL【ジェリーネイル】のネイルキットが届いたその日からいつでも手軽にセルフジェルネイルが楽しめます!

ネイルサプライ

ネイル用品、デコ、美容各種商材が激安のネイルサプライでは大人気ジェルネイルキットが多数取り揃えられており、ジェルネイルキットをお探しの方におすすめですよ。

基礎知識

メーカー毎の口コミ

ネイルアート

ジェルネイル活用術